ビックリ雪  第1保育室かおり先生投稿

降る予報ではありましたが、降らないかと思ってたので朝起きてビックリ(゚д゚)! 積もってましたね💦
滑らず登園できたかな?

今日のお当番さんです。よろしくお願いします。

今日はお外に行けなかったのでお部屋で過ごしましたよ。
こあら組さんは、卒園式の練習をしてから合流です。

まずはレゴブロック。
ひよこのお友達も少しずつ遊べるようになってきてます。

先生のお膝でリラックス⁉

こあら組さんの様子を見ているお友達がいました😆

こちらは、カメラマンにお写真を撮ってもらってますよ📸
モデルさんもかわいくきまってます😍

お鼻が出てしまって、拭いてくれる優しいお友達✨
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次はボール!
バスケットです。入れて入れて~

カゴに貯まったら、みんなゴロン。
みんな大好きなボールのシャワー。

お片付けをしようとしたら、体操したい!とリクエスト。
なので、最後は体操!
3曲も体操しちゃいました~。

今日はたくさん遊べて良かったね。
月曜日も元気に登園して下さい。

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙鶏肉のから揚げ
🍙和風サラダ
🍙オレンジ
🍙オレンジ
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁バナナ
🧁コーンフレーク

関連記事

投稿




PAGE TOP