たくさん歩きました! 第1保育室あきこ先生投稿

今日は曇り空、今週は気温がぐっと下がり秋が深まってきましたね。

さぁ、今日のお当番さん、よろしくお願いします!

今日は西口ロータリー近くまでお散歩に行って来ました♪

お友達や先生と手を繋いで上手に歩くことが出来ましたよ!

道路を渡るときは手を挙げて渡りましょう(^▽^)/

先生のお背中でご機嫌さん(*^▽^*)

カートに揺られて気持ちよく夢の中へ・・・zzz

たくさん歩きましたが、みんな元気いっぱいに帰ってくることが出来ました!

とっても逞しいキッズハウスのお友達です。

たくさん歩いてお腹もペコペコ、食欲旺盛の子ども達でした。

みんな一人で上手に食事が出来るようになってきました。

たくさん食べておおきくなぁ~れ!

《本日の給食》
後期食・普通食
・サバのみぞれ煮
・お肉と野菜のきんぴら
・浅漬け
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・麦茶
・ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP