お魚公園まで  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん。
1日宜しくお願い致します。
ニコッ(≧▽≦)

今日は、少し遠いお魚公園まで行って来ましたよ。
暑いけど頑張って歩きました。
うさぎ組さん、こあら組のお兄さん・お姉さんと手をつないで
イチ・二 イチ・二

お魚公園に到着!!
水が濁っていて、ちょっと見づらいー💦
黒い鯉、見つけられたかな?
白い鯉は「いたいた」と指を指して教えてくれましたよ😊

「おーい (^O^)/」
みんなこっちを向いてくれました。

鯉、気持ちよさそうに泳いでいましたよ。

後ろからもパシャ✨

休憩してから、お部屋に帰りました。
お部屋では、沢山水分補給をしましたよ🥛🥛🥛
明日もお散歩行けるといいな…
こあら組さんは英語があります。
楽しみにして来て下さいね😊

≪本日のお給食≫
🍴普通食・後期食
🍙中華丼
🍙もやしサラダ
🍙ミニトマト
🍙スープ

≪おやつ≫
🍴普通食・後期食

関連記事

投稿




PAGE TOP