おひなまつり・誕生会 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん!!

今日はおひなまつり&お誕生会でした。
今日のお当番さんも三人官女?!
では、おひなまつり&お誕生会の様子を載せますね。

↑今日の主役!!お名前と年齢をしっかり答えました♬

続いて、ひなまつりについてのお話を聞いて…

みんなで大きなひな壇を作りました。

↑完成!!
その後はお早に戻ってこあら組さんは昨日のお製作の続きをしました。

うさぎ組さんとひよこ組さんは絵本を読みました。

いよいよ今年度最後の月となりました。
卒園・進級までたくさん遊んでたくさんの思い出を更に増やしていきたいと思います。体調にも気を付けていきたいですね。
来週もお待ちしています!!
《本日の給食》
普通・後期食
・ちらし寿司
・鶏肉と大根の煮物
・菜の花のすまし汁
・みかん缶

《おやつ》
普通・後期食
・カルピス
・ゼリー
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP