英語教室&お散歩☆ 第1保育室 みき先生投稿

今日もいいお天気になり、気持ちの良い一日でしたね(*´ω`*)
お当番さんは、やる気満々で「はい、ポーズ!!!」いいお顔が撮れました♬

こあら組さんは、英語教室がありました!!
7DAYSをしたり、「X」の単語、クリスマスの単語も練習しました(*^▽^*)
クリスマスの単語は「サンタクロース」「プレゼント」「トナカイ」「クリスマスツリー」を教えてもらい、ツリーにシールを貼って楽しみました♬

英語の後は、園周辺をお散歩しました(*^^)v

うさぎ組さん、ひよこ組さんは、お寺の横の坂道まで行って来ましたよ♬
細い道を歩き、坂道の到着!!みんなでかけっこしたり、砂いじりや石探しも楽しんでいました(*´ω`*)

お給食前には、みんなが大好きな絵本を見ました♬ノリノリで歌ってくれるようになりました(*^-^*)

お給食を頑張っている、ひよこ組さんです!!

明日も、元気に登園したくさん遊びまそうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
あじの塩焼き
ブロッコリー
れんこんサラダ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP