みんなでかけっこ~~♪ 第1保育室 みき先生投稿

今日も、元気に登園してくれたお友達!!
お当番さんは、「お写真撮るよ」と声を掛けると、こんなポーズをしてくれました(≧▽≦)

お散歩は、お寺の横の坂道まで行って来ましたよ!!寒かったですが、みんなでかけっこを楽しんでいましたよ(*^▽^*)

うさぎ組さんも、早くなりましたね♬

ひよこ組さんも、負けていません(#^^#)

こあら組さんは、何度も繰り返し走っていましたよ!!やっぱり早いですね(^ω^)

帰りの階段も、なんのその!!みんな上手に下りていました♬

お部屋では、のんびり過ごしました。おもちゃを見つけて、嬉しそうに遊んだお友達です(^^♪

いないいないばあっ!をたくさんしてくれたお友達です(≧▽≦)

なんか、お兄さんの気になるな~~~(≧▽≦)

明日も、みんなで楽しく遊びましょうね( *´艸`)

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
ほうとう風うどん
ほんれん草のツナサラダ
コーンクリームコロッケ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
麦茶
カレーおやき

関連記事

投稿




PAGE TOP