お部屋遊び🎵 第2保育室 みか先生投稿

今日は1日、「雨☔」という天気予報でしたが、

みんなが登園してきてくれるときにはまだ降っていなくてよかったです!

お給食のときあたりから、雨と風が強くなり

お部屋にいても風の音が聞こえ、

お友達が「何の音??😲!!」とビックリしていました💦

お昼寝の時にはまたやんだり…🌥と、

☔降ったりやんだりの今日は、お部屋でソフトブロックで遊びましたよ🎵

たくさん積み上げてました( *´艸`)

2人でなにやら大作を作っています✨👏😊

うさぎ組さんのお友達もブロックを並べたり積んでみたりと…

楽しんでいました😍🎵

仲良く2人で座ってお電話しているのかな?🥰

ブロックで電車を作ると大人気で

あっという間に満員電車になりました(*^▽^*)!!🎵

鼻水や咳が出ている子が増えています😪

お家でゆっくり休んで…また明日元気に登園してきてくれるのを

お待ちしております💕

《本日の給食》

〇普通食〇※後期食同様

★コロッケ

★にんじんラぺ

★鶏肉とキャベツのスープ

★ロールパン

《本日のおやつ》

★わかめおにぎり

★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP