今日のお友達☆ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日は朝方は気温が低く冷えましたが、お散歩時には太陽が顔を出し暖かくなりましたね!☀

お散歩は土手上に行きました。
土手上に到着!!まずは、電車を見たり、鳥さんを見たりしましたよ!晴れていたのでスカイツリーも見えました👍

坂道では、かけっこをしたり虫やお花を探しましたよ☘

いたずらしています(笑)
陽射しが眩しい~💦 でも暖かかくてウトウト・・・💤
たくさん身体を動かしたのでお茶がおいしい~❤

~朝の会の様子です~

今日のお当番さん。今日1日宜しくね!

明日も晴れると良いな~( *´艸`)

<<今日の給食>>

〇白身魚のパン粉焼き
〇大根のツナごま和え・さつまいもの甘煮
〇ごはん・スープ

<<おやつ>>

〇牛乳
〇ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP