園周辺をお散歩♬ 第1保育室ことね先生投稿

今日の発表会練習は、本番と同様に動物の耳を付けて行いました。
耳を付けるとなんとなんと・・・可愛い動物さんに変身して可愛かったです💕
どんな動物さんになるのか、発表会までどうぞ楽しみにしていて下さい😍😍


練習の後は園周辺をお散歩しましたよ。
ヘリコプターを見つけると、みんなでどこまで飛んでいくのかを観察しました!🚁

写真があまりなくてすみません💦

次に、お給食の様子です😆
スプーンを使って上手に食べられるかな~??

最後に、お昼寝の様子です✨


こちらには、まだ眠れないお友達が居ましたよ😮

いい夢を見てね・・・😴😴

2月14日はバレンタインですね💕なので・・・
こあら組さんは、バレンタインクッキングをしましたよ!
おやつのココアサンドに、ホイップクリームとバナナを挟みました☆
美味しい~とニコニコしながら食べていましたよ✨
↓クッキング中の様子です🍫

《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉とトマトの煮物
・野菜の煮浸し
・お粥
・中華スープ

普通・後期食
・鶏挽肉と春雨の炒め物
・ミニトマト
・野菜の昆布和え
・ご飯
・中華スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・パン粥

普通・後期食
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP