英語教室と第二の前で遊びました♪ 第1保育室ことね先生投稿

あっという間に6月が終わり、明日から7月、夏本番ですね!!🎐🎐
すでに夏は始まっている気がしますが・・・(笑)

まずは、今日のお当番さんです😁
一日よろしくおねがいします!!

ひよこ組、うさぎ組さんはお部屋で遊びました。
遊んでいる様子を少しだけ・・・😍

こあら組さんは英語教室がありましたよ。

「GOOD‼」

ジャンプジャンプ😆

形を教えてもらいました!
SQUARE□ CIRCLE〇 TRIANGLE△ の形に色を当てて、楽しみました😉

英語教室の後は、みんなで第二の前で遊びました!!
しゃぼん玉や霧吹きでお水を浴びました!!

お水気持ちが良かったね!!

仲良しショットです🤩

こちらでは、虫探しに夢中です🐜

《本日の給食》
普通食・後期食
・アジの竜田揚げ
・チーズ
・花野菜のおかか和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・せんべい
・ゼリー
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP