あいにくの雨☔ 第1保育室ことね先生投稿

今日はどんよりとしたお天気でしたね。

雨がぽつぽつ降っていたので、お部屋で過ごしました。
ひよこ組さんはブロックをして遊びましたよ😊

うさぎ組さん、こあら組さんはお製作をしましたよ!
2月と言えば・・・節分です!!なので、鬼のお製作をしました👹

うさぎ組さんは、クレヨンで自由に描いて
絵の具を上から塗る、はじき絵をしました。

1人でがんばって塗ったよ!!

こあら組さんは、絵の具で色を塗りました。
茶色のところが残らないように細かいところまで一生懸命取り組んでいました😄

絵の具いいにお~いと匂いをかいでいました(笑)

製作の順番を待っている間はひよこ組さんと一緒にブロックをして遊びました!

ハイチーズ📸と撮ろうとしたときにくしゃみをしてしまいました(笑)

お家作ったよ!!と見せに来てくれました😍

ブロックを集め中・・・🤩

ニコニコ(≧▽≦)

明日は晴れ☀るようですが、気温は低いようです。
体調を崩さないように、暖かくしてお過ごしください😆

《給食》
中期食
・鱈の煮物
・もやしの磯煮
・お粥
・水炊き風スープ

普通・後期食
・鰆の塩焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・バナナ
・ごはん
・水炊き風スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・バナナ

普通食
・牛乳
・大学芋

関連記事

投稿




PAGE TOP