お寺の横で遊びました😆 第1保育室ことね先生投稿

今日は、お寺の横までお散歩へ行きました!
スモックを着て、靴を履いて出発です!!

今日は、お寺の横まで坂道ではなく階段を上って行きました。
長い階段をいちに、いちに、とがんばって上りましたよ!!

そして、お寺の横に到着です!
よーいドンをしてたくさん走ったり、落ち葉遊びをしましたよ。

最後に、お給食の様子です!
フォークを上手に使ってスパゲッティを食べていますよ🍝
たくさん食べて、美味しいね😋

お給食の様子を見ている所です!
早く、スパゲッティ食べられるようになりたいね(#^^#)

《本日の給食》
・和風スパゲティ
・さつまいもサラダ
・スープ

《おやつ》
・麦茶
・五平餅風

関連記事

投稿




PAGE TOP