今日は何をしたのかな? 第1保育室ことね先生投稿

まずは、お当番ですさん!!
一日よろしくお願いします(*^▽^*)

こあら組さんは、英語がありましたよ。
同じお化けのイラストの上を歩いて、カードを置きにいきます👻

次は・・・

「ノックノックノック!」
「トリックオアトリート!」
お菓子を貰ったら・・・
「サンキュー!」
と言う、ハロウィンのやり取りをしました。キャンディとステッカーを貰いましたよ!!🥰

貰ったステッカーは、自分の頭文字のアルファベットの書いてある黒猫さんに貼りました😆😆

最後までとっても楽しそうでした🌟

英語の後は、第二の前で遊びました。

↓なんの真似をしているかな?😊

カーンカーンカーン!!

通ってどうぞ~!!


ひよこ組さん、うさぎ組さんのお散歩前の様子です。

がっちゃんこ!電車になって出発です🚃

今日は、神社公園の遊具で遊びました!
遊ぶ前に、お約束事をしっかり聞いてから遊びますよ

すべり台でたくさん遊びました!!

階段も手すりにつかまって上手にのぼれましたよ。

明日は、ハロウィンパレードです!!
仮装をしてお散歩に行きますよ。どんな仮装をするのか楽しみに登園して来て下さいね🎃

《本日の給食》
・サワラの照り焼き
・切干の中華風サラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・豚汁

《おやつ》
・牛乳
・高野豆腐のフレンチトースト

関連記事

投稿




PAGE TOP