今日は何をしたのかな? 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は木曜日。こあら組さんは英語教室がありました。

先生とハイタッチ!!!

同じ色はどこかな~???

正解!!!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

今日はBを教えてもらいましたよ。
ball 、bearをそれぞれ発音し同じところにはりました。出来たら先生とハイタッチです!

英語教室が終わり第1保育室に戻ってきたこあら組さんにお話を聞くと、「楽しかった~!!」と言う声が多かったです♪
「何をしたの?」と聞くと、bear!と教えてくれました!

ひよこ組さん・うさぎ組さんは室内で電車や車の玩具、アンパンマンのすべり台で遊びました!

イタズラ中です(笑)
ひよこ組さんのお友達の後ろ姿です。可愛い~💕
眠くなっちゃったみたいで、このまま夢の中へ・・・💤

明日は晴れるかな・・・?
晴れたらお散歩に行きましょうね!!

<<今日の給食>>

〇鮭の照り焼き
〇和風サラダ・塩昆布和え
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇じゃがいもおやき

関連記事

投稿




PAGE TOP