今日は快晴☀ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

久しぶりに朝からお日様が顔を覗かせてくれましたね😄

登園してお支度を済ませたお友達が、音楽に合わせて踊っていたところをパチリ📷とっても上手なダンスでしたよ💕

こあら組さんは今日は英語がありました🎵

朝からとっても楽しみにしていた様子でした😆

先生が到着すると「グッモーニン!」と元気に挨拶していましたよ✨

今日は天気や曜日、アルファベット、数字などの英語を教えてもらいましたよ😉

教えてもらうとみんな元気に受け答えをしていました❗

来週も楽しみにしていてくださいね✨

英語の後は室内で体を動かして遊びましたよ💖

保育者の見本を見てからフープにジャンプしたり、一本橋を渡ったり、紐をくぐったりしました!

みんなやる気満々で頑張ってくれましたよ🥰

うさぎ組さんは第一のお友達と一緒に室内でおもちゃ遊びを楽しみました🐰

たくさんのお友達と仲良く遊びましたよ💕

カメラを向けるとニッコリ笑顔を見せてくれます😍

小さなお友達もベビージムのおもちゃを触ったり、こあら組さんの様子を眺めたりご機嫌で過ごしました😄

小さなお目目をキョロキョロと動かして、いろいろなものを興味津々で眺めていましたよ✨

暑い日がまだまだ続きますが体調には気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね🤗

月曜日にまた元気な顔を見られるのを楽しみにしています💖

《本日の給食》

・チキンカレー

・マカロニサラダ

・ミニトマト

《おやつ》

・牛乳

・ゼリー

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP