のんびりな1日☀ 第1・2保育室 みき先生投稿

昨日の雨から一転、今日はお散歩日和になりました!!お友達は、朝から元気いっぱいでした(#^^#)

朝は、レゴブロックをして遊びましたよ♪
これを、ここに並べて。。。

仲良しさんです☆彡

動き過ぎて、、、ブレちゃいました( ´艸`)

今日は、東口ロータリーまで行って来ました!!みんなで電車を見て、帰り道も頑張って歩いて帰ってきました(#^^#)
お写真撮れなかったので、お給食の様子です♪
みんな、1人でも上手に食べられるようになりましたね(*^▽^*)

しっかりミルクを飲んで。。。(^^♪

ご機嫌さんでした♡

月曜日は、体育の日でお休みですね!!
火曜日に、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
にゅうめん
鶏肉と大根の煮物
バナナ

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
ミニゼリー
ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP