ロータリー公園に  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
宜しくお願いします🎵




今日は、気温が上がって暑かったですね。
日陰のあるロータリー公園に行ってきました。

お約束をして「どうぞ」よ言うと早速お絵描き✨

お砂遊びをしているお友達もいましたよ。

どんぐりがたくさん落ちていました!

暑い中追いかけっこ💦
すぐに休憩していましたよ( ´∀` )

大好きなしゃぼん玉!!


虫発見!
何の虫かな?怖くないのー!?

みんなで何をしてるのかな?

電車いたよー🚃

向こうに何か見つけたかな?

休憩中😀

気持ち良さそうに😴❤❤

帰ってきてからはご機嫌さんです。

明日はお誕生日会です♪
楽しみに来て下さいね😊

《本日のお給食》
🍴普通・後期食
🍛キーマカレー
🍛キャベツとしらすの胡麻和え
🍛オレンジ

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁ふかしおさつ

関連記事

投稿




PAGE TOP