曇り空 第1保育室 ともみ先生投稿

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今日のお当番さんです。
よろしくお願いしますね。

今日は園周辺をお散歩しました。
皆で手を繋いで仲良く行きましたよ。
電車が見えると「電車!」と指をさしたり手を振ったりしていました。

ひよこ組さんは、カートの中で夢の中へ・・・。

少し早めに保育園に戻って来て、お部屋で過ごしました。
お休みしていたお友達は製作をしました。何に変身するのかな~??

他のお友達は絵本を読んでお給食を待ちました♪
カメラを向けるとニコニコ( *´艸`)

一足お先にお給食の準備をするお友達です(笑)

バイキンマンに変身して登園してくれたお友達です😊

先生とギュ~💕

<<今日の給食>>

中期食

〇鶏挽肉と白菜の煮物
〇オレンジ
〇お粥・スープ

後期食・普通食

〇ナゲット
〇白菜サラダ・オレンジ
〇ごはん・スープ

関連記事

投稿




PAGE TOP