さむ~い!! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日は寒いですね~。午後から雪が降るみたいですね。
お迎えの際は気を付けていらしてくださいね。
この寒さの中、子ども達は元気いっぱいに登園してくれました。
今は今週末の発表会に向けて、一生懸命に練習している子ども達です。
一人一人がパパやママに見てもらうんだと張り切っています。
お楽しみに!!

さて今日のお当番さんは・・・

カメラを向けたらこんなポーズをしてくれました(笑)
発表会の練習後は第2さんのおもちゃで遊ばせてもらいました。

第1保育室のおもちゃとはちょっと違うおもちゃに、みんなワクワクしながら
遊んでいましたよ。もちろん、取り合いもなく仲良ししてました♡

おまけの写真
しいたけ栽培の様子。大きく育つように間引きをしました。
子ども達は真剣に見ていましたよ。

明日は発表会の予行練習をしたいと思っています。
第2保育室のお友達がお客さんになります。がんばりま~す💪

《本日の給食》
普通・後期食
・さばのカレー竜田揚げ
・ミニトマト
・れんこんサラダ
・ごはん
・みそ汁

≪おやつ≫
普通・後期食
・牛乳
・野菜蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP