南寿町公園🎵 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、南寿町公園へお散歩に行きました✨
「電車見れるかな~😄」と出発前から楽しみにしていたお友達🤩
公園に着くとまず最初にお砂遊び~🤗
お砂の感触を楽しんだり、絵を描いたりして遊んでいました💗

砂遊びの他にも電車を見たり、お友達と仲良く遊んだり、
保育者と一緒に走ったりもして楽しそうなお友達💕

こちらではどんぐりを見つけて沢山拾って遊んでいる様子です😋
いいどんぐりあったかな~❣

木の枝を見つけt見せてくれるお友達😲
この後、枝を使ってお絵描きを楽しんでいましたよ💖

こちらの女の子2人は隅でコソコソと何をしてるのかな~😍
落としてしまったどんぐりを一生懸命拾っていました😊

お散歩から帰って来てから、水分補給をしてお給食を待っている間、
保育者にハロウィンの絵本を読んでもらい、皆真剣な表情で見ていました😆
この後、おかわりもして沢山食べていました🌟

《本日の給食》
※後期食同様
★サバの竜田揚げ
★人参の甘煮
★野菜の中華和え
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP