今日は何をしたのかな? 第1保育室かおり先生投稿

早速、今日のお当番さんです♬
ハイポーズ😊

うさぎ組さんひよこ組さんは、水遊びをしましたよ。
ちょっと風があったので、短めで遊びました。

見学のお友達もプールのおもちゃを借りて遊んでいましたよ🦀

お水少し触れたかな?

容器に協力してお水を集めているお友達もいました✨

こあら組さんは、今日は英語の日です♬
何をしたのかな?お家で聞いてみてくださいね!
こあら組さんは、その後水遊びもしました。
たくさん活動したのでお腹がペコペコ。
モリモリおかわりもして、食べていましたよ🍛


明日はお休みで3連休になります。そのままお盆休みになるお友達もいますので、お休み中はケガのないように元気に楽しんでくださいね🍉

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍛カレーライス
🍛キャベツとシラスの胡麻和え
🍛黄桃缶

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁せんべい
🧁野菜ジュースゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP