良いお天気☀ 第1保育室ことね先生投稿

今日は、ひよこ組・うさぎ組さんは東口の駅前広場で遊びました!

しゃぼん玉をしたり、走ったり、ハトを観察したり🕊
好きな遊びを探して、楽しく遊びましたよ!!

走れ~!!

しゃぼん玉待て待て~!!

こあら組さんは、最後の英語教室がありました!!
お歌をメインに、楽しくレッスンをしましたよ🎶

ジャンプジャンプ!

くるくる回ってターンもしました(*^▽^*)

スリーピー😪💤

最後にコーネリア先生から
1年間英語を頑張ったのでメダルを貰いました🥇🌟

コーネリア先生先生と写真を撮りました📷

「今日は英語ある?」毎日と楽しみにしていた英語教室も今日で終わりです!
これからも、身近にある英語に興味を持っていってくれたら嬉しいです😆

英語の後は、エントランスで遊びました!!

明日でこあら組さんと転園してしまうお友だちは最後の登園です。
とても寂しいですが、いつも通り楽しく元気に過ごしていけたらと思います!!

明日も元気に登園して来て下さいね😊

《本日の給食》
・三色そぼろ丼
・ハムサラダ
・みそ汁
・バナナ

《おやつ》
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP