初夏の陽気(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

ポカポカ陽気を通り越して、汗ばむ1日でしたね!!慣らし保育のお友達も、それぞれのペースで遊べるようになっています♪

今日は、ロータリー公園へお散歩に行きました(*^-^*)
みんなでシャボン玉~~♬まてまて~~と追いかけてご機嫌さんです!!

ひよこちゃんも興味津々です(^^♪

いいものみ~つけた!!

いないいないばあっ!も大喜びです(*^-^*)

「どうぞ」とお砂を渡してくれました♪♪

石も見つけましたよ!!

カートの中では、うとうと。。。。気持ちよかったようです☆

今日も、みんなの笑顔がたくさん見られました!!明日も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さん、一緒に頑張ってくれましたよ(*^-^*)

<本日のお給食♪>
〇中期食
肉じゃが風
ほうれん草とミニトマトの煮物
お粥・スープ

〇後期食・普通食
肉じゃが風
ほうれん草のサラダ
ミニトマト
ごはん・みそ汁

<本日のおやつ♪>
〇中期食
麦茶
パン粥

〇後期食・普通食
牛乳
シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP