エントランスで遊びました!第1保育室ことね先生投稿

今日は気温が上り、暑かったですね💦
暑かったので、お散歩には出ず第二の前のエントランスで遊びました。

まずは、今日のお当番さんです☆
一日、よろしくお願いします!!

エントランスではしゃぼん玉や霧吹きをしたり、
かくれんぼをしたりしましたよ😄

ふーっと吹いたよ!!

こちらでは、抱っこをしてもらっています😆

カメラを向けるといつもにこっとしてくれますよ😍

シュシュシューと霧吹き。
お口を開けています👄
飲めるかな~??(*`艸´)ウシシシ

しゃぼん玉、ぱちんとできるかな??

きれいな石をどうぞとしてくれました✨

先生におんぶをしてもらってにこにこです☺

《本日の給食》
普通食・後期食
・豆腐ハンバーグ和風あん
・もやしと青菜の磯和え
・ごはん
・みそ汁
・バナナ

《おやつ》
・牛乳
・りんごケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP