お散歩☆ 第2保育室 まい先生投稿

今日は暖かかくてお散歩日和でした☀

みんなで一生懸命歩いて土手まで行きました😉

写真撮影のために少し離れたとことから呼ぶと、「お~い」と手を振ってくれたり、にっこりピースサインをむけてくれたお友達でした✨

いちに、いちに、と声を掛け合いながら坂道もしっかりと登っていました🎉

土手に到着!下りの斜面ではスピードに気を付けながら走ることを楽しんでいます😊

この一年で脚力もつきましたね!のぼりもすいすいと登り切り、たくましいです🤗❗

朝の活動の様子も載せます📷✨

おててをパチパチ叩いていると~
向かいのおねえさんも一緒に手拍子してくれました🌷たのしいね!
あれれ~涙が。。どうしたの~😥??

【本日の給食】

〇中期食

・タラと人参の煮物

・お粥

・みそ汁

〇後期食

・ブリの照り焼き

・チーズ

・切干大根煮

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP