久しぶりの晴れ🌞 第2保育室 ことね先生投稿

始めに、朝の自由遊びの様子です!お友達と一緒におもちゃを貸し合って仲良く遊んでいました(^▽^)

保育士のお膝の腕まったりタイムかな?😄

さて今日は・・・
晴れてとってもいいお天気だったので、子どもたちのリクエストがあった遊具があるサウスゲートの広場で遊びました!!
吊り橋やすべり台でたくさん遊びましたよ~♪

素敵な笑顔ですね😍

吊り橋もへっちゃら~☺


頑張って渡っているところを、下からパシャリ📸✨
素敵な写真が取れました🥰

明日からは天気はまた下り坂の様です。。。☔
早くいいお天気になりますように!!

《本日の給食》中期食
・ナポリタン風
・キャベツの煮浸し
・スープ
・りんご

普通食・後期食同様
・ナポリタン
・ごま風味サラダ
・スープ
・りんご

《おやつ》中期食
・麦茶
・おかか粥

普通食
・麦茶
・おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP