フリスビー作り😊第1保育室・第2保育室しおり先生投稿

今朝は小雨が降ってじめじめしていましたね。

雨が止む予報でしたが、10時頃はまだ降っていたので、

今日はお部屋の中で過ごしています。

それではお当番さんからご紹介!

「お当番やるー!」と自ら立候補してくれました✨

午前中の活動は、フリスビー作りをしました。

お絵描きをして……

ハートや丸のシールを貼ります♡

完成すると「みてー!」や「できたよー!」と

見せてくれるお友だち。

上手にできたね🎵

最後は投げて遊びました😊

とっても上手に投げることができました!

まだ投げることが難しいお友だちも先生と一緒に上手に投げましたよ。

楽しかったね!また作ろうね♪

🍴本日のお給食🍴

(完了食・普通食)

・豚肉の生姜焼き

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・味噌汁

Digital Camera

🍪おやつ🍪

(完了食・普通食)

・牛乳

・せんべい

・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP