今日は…  第1保育室かおり先生当番さん

お当番さん☆ハイポーズ✌

今日も卒園式の練習をしましたよ。
昨日は、立つ、座る、礼、言葉の練習をしましたが、今日からは始めから終わりまで通しての練習をしました。なんとなく、流れがわかったかな?
お膝をくっつけてお背中ピーン。
少し長い時間ですが、座れるように頑張ります👊

終わってからは、園周辺をお散歩しました。
今日はあんまりお写真がなくて、ごめんなさい🙇

いつも通るたびに「ねこちゃんいるかな…」と探しているねこさん。
今日は暖かかったので、いましたよ~😺

帰園してからの、様子です。
スモック、お帽子、靴下を脱ぎますよ。

お給食もパシャリ📷

ご飯ついてますよー😁

最後にひよこさん🐣
笑って笑って~

明日は、こあらさんは遠足です!
9時に登園お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鶏ひき肉といんげんの煮物
🍙ポテトサラダ風煮
🍙お粥
🍙スープ

🍴普通・後期食
🍙タンドリーチキン
🍙いんげんの胡麻和え
🍙ポテトサラダ
🍙ご飯
🍙スープ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁ミート風マカロニ煮

🍴普通・後期食
🧁麦茶
🧁ミートマカロニ

関連記事

投稿




PAGE TOP