今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今朝は雨が降っていたのでお散歩行けるかな…と心配しましたが、雨が止んでいたので園周辺をグルっと行って来ましたよ。
まずはお当番さんから。
1日宜しくお願いします。

Digital Camera

今日は少し寒かったですね。電車を見に少しお散歩に行きました。
新しく入ったお友達も手をつないで上手に歩いています。

Digital Camera
Digital Camera
Digital Camera
Digital Camera

なかなか電車が来ないですね…

Digital Camera

やっと来ました✨
声を出して嬉しそうに手を振っていました😊

Digital Camera

電車を見た後は早めにお部屋に帰って、ご本を読んで過ごしました。

おまけショット💕
可愛かったのでパシャリ📸

Digital Camera

新年度になって疲れが出ていると思うので、土日はゆっくりと体を休めて下さいね。

《本日のお給食》
🍴完了食・普通食
🍙豚肉とブロッコリーのカレー炒め
🍙大根のツナごま和え
🍙チーズ
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴完了食・普通食
🧁牛乳
🧁じゃがいものガレット

Digital Camera

関連記事

投稿




PAGE TOP