いいお天気(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今週はお日様ピカピカいいお天気で始まりましたね🌞登園してくれたお友達も元気いっぱいでしたよ🎵

ひよこ組の小さなお友達は先生に高い高いをしてもらってご機嫌です😊

朝の自由時間はぬいぐるみで遊びました✨お人形のお洋服を頑張って着させてくれています😆

今日はエントランスで遊びましたよ🎵遊ぶ前に先生からのお話をちゃんと聞いて、準備運動をしました😄

眩しそうに空を見上げて、ヘリコプターを見送っていました🚁

先生に追いかけられて、キャーっと嬉しそうに歓声を上げていました🤩

こちらでは葉っぱをツンツンして観察していましたよ🤗

話しかけるとニコニコ笑顔を向けてくれました💗こちらも思わず笑顔になりました✨

花びらが落ちていたよ、と見せてくれました🌼何のお花だろう??と不思議そうなお顔です😚

カメラを向けるとポーズを決めてくれました📷可愛らしいポーズですね💕

追いかけっこをしているお友達を眺めてニコニコなお友達です😆

看板が気になっているようです😁なんて書いてあるのかな??

あちこち歩いて探検中の二人です✨何かいいもの見つかったでしょうか…😋

シャボン玉でも遊びましたよ😍シャボン玉を飛ばし始めると、気づいたお友達が掴まえようと追いかけていました!みんなシャボン玉が大好きなので、嬉しそうに走り回っていましたよ✨歓声や笑顔にこちらも嬉しくなりますね💖

明日もたくさん遊びましょうね😆元気に登園してくれるのを待っていますよ🌟

《本日の給食》※後期食同様

★アジの生姜焼き

★いんげんの胡麻和え

★ひじきのおかかサラダ

★ごはん

★すまし汁

《おやつ》

★牛乳

★たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP