お部屋での様子♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日も水遊びを行いました✨
今週は第1保育室のお友達からなので、その間はお部屋でおもちゃで遊んで待っていました😉
カメラを向けるとニコニコなお友達💕
カメラの近くまで来てくれてドアップな姿が撮れましたが皆可愛いですね😊

くつろいで遊んでいる中カメラを見つけてピーズをしてくれました😄✌🏻

おもちゃに夢中なお友達🤩
好きな車やジュース屋さんごっこをして楽しんで遊んでいました🥰

ドアの取っ手を使ってドリンクバーに見立ててジュースを注いでいるお友達もいました😆

おもちゃで遊んだ後は、水遊びを思いっきり楽しみました💖
沢山遊んで、沢山食べてお昼寝はぐっすりでした😴

あれれ😅
起きているお友達発見です👀
この後すぐにお昼寝しました🥱💤

《本日の給食》
※後期食同様
★タンドリーチキン
★もやしサラダ
★人参の甘煮
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ふかしおさつ

関連記事

投稿




PAGE TOP