ぽかぽか陽気♪ 第2保育室 ようすけ先生投稿

今日も、良いお天気でぽかぽか陽気でしたね(^^♪今日は、こあら組さんは英語教室、ひよこ組さん・うさぎ組さんは第1さんと一緒に土手上に行って来ました!

みんな、嬉しそうに走り回ったり、春の植物やお花さん、虫さんを探したりしていました(*^-^*)

ふー。走り回ったりして疲れたのでひと休み(*^^)v
春の陽気が気持ちよくウトウトしちゃいました(*’ω’*)

たくさん、土手上で遊んできましたー(^_-)-☆

こあら組さんは英語教室でした!
色がついている虫さんを当てたり、お歌が好きなみんなは、曲に合わせてノリノリ♪

英語教室のあとは、こあらさん卒園式の練習を行いました!練習をするたびに、大きな声で言えるようになってきました(*^^)vあと少しなので、このまま頑張りたいと思います!

その後は、練習を頑張ったので、少しの時間でしたがエントランスで遊びました(*’ω’*)追いかけっこをしたり、下の道路の車が気になったり、アリさんを見つけるとみんなで観察していました!

今日も楽しく遊びました(*^^)v明日も、いっぱい遊ぼうね☆

今日の給食
・さわらのかば焼き
・ミニトマト
・切干大根煮
・ごはん
・みそ汁

中期食
・タラとほうれん草の煮物
・人参のコロコロ煮
・お粥
・みそ汁

本日のおやつ

・野菜蒸しケーキ

中期食

・おせんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP