土手下までお散歩へ🎵第2保育室 みか先生投稿

朝、登園してきたお友達からブロック遊びをしています(^^♪

なんだか可愛いお話をしながら遊んでいました💕

すごくかっこいいものができました✨さすがです!!🚴

みんななにを作っているのかな?😊

お友達が可愛いお団子ヘアをしてきたのでちょっと気になる様子で優しく触っていました( *´艸`)💕

みんな登園してきてくれたらお散歩へ出発です🎵

土手下まで行きましたよ😀♪

みんなでよーいドン!!をしたり…

通る車や電車を見たり🚃✨

あれ?なにか見つけたのかな?😁

猫じゃらしをひよこ組のお友達に見せてくれるこあら組のお兄さんたちです!

みんないろいろなものを見つけていました!(^^)!

今日も楽しいお散歩になりました🥰

明日はどこに行こうかな?🎵

《本日の給食》

🍙すき焼き風煮

🍙春雨サラダ

🍙ごはん

🍙みそ汁

🍙バナナ

《本日のおやつ》

🍰ハムチーズポンデケージョ

🍰牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP