水遊び 第2保育室 まい先生投稿

久しぶりの水遊びでした!初めてのお友達もいましたね🥰

バケツやカップ、じょうろなど好きなおもちゃを使ってじゃぶじゃぶ💦!お水の気持ち良さを感じました✨

氷を入れてみると「つめた~い😁❗」と喜んでいました✨もっとちょうだいっておねだりするほど大人気でした😍だんだんと小さくなっていく氷を持って「あれ?」「小さいね」と不思議そうなお友達もいましたよ💛

水遊びを見学のお友達はお部屋あそびをして過ごしました💕

アンパンマンのパン屋さんごっこの玩具を出してもらってニッコリ🤩💕お客さん(先生)からパンのオーダーが入ると、せっせとトレイにパンを並べて作ってくれました🍞🥐

連日暑い日が続いていますね。しっかりと水分補給を行い、疲れが見られた時は十分な休息をとりながら、健康に夏を乗りきりたいですね🌞

【本日の給食】

・チャプチェ風

・ミニゼリー

・野菜の塩昆布和え

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・麦茶

・いちごヨーグルト

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP