今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです😃
大きな声で、頑張ってくれましたよ👏

朝のお歌です。
手をつないで上手上手✨

今日は内科検診があったので、お部屋で過ごしました。
みんなが遊んでるのを見て、出たいアピール。
「出して~」
と両手を挙げてるように見えました😆

おもちゃで遊びながら、静かに待てました!

今日はお給食のご様子を載せますね📷
もっと口の周りがオレンジのお写真を載せたかったんですが、食べるのが上手でちょっと残念でした😥
こあら組さんにはバレてしまって、おててで隠すお友達も…😆

明日はこあら組さんは英語ですね。
ひよこ組さんうさぎ組さんは、お外に遊びに行きたいと思います✌

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙具だくさんうどん
🍙オレンジ
🍙野菜の煮物

🍴普通食・後期食同様
🍙ミートソーススパゲティ
🍙白菜サラダ
🍙スープ
🍙オレンジ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁おかか粥

🍴普通食・後期食同様
🧁麦茶
🧁昆布おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP