お水遊び(*´ω`*)  第1保育室 みき先生投稿

今日は、気温が上がりましたね(*^-^*)
お写真、撮るよ~~の声に、、、
お当番さん2人でカメラ目線、もらいました~~~(≧▽≦)

お天気になったので、お水遊びをしましたよ!!
久しぶりだったのですが、みんな思い思いに楽しみました☆☆

帽子の前からお水~~~(≧▽≦)

ぞうさんシャワー!!!

クルクル回って楽しいね(*^。^*)

冷たい氷に、興味津々のお友達です♬

氷の中のブロック、救出中!!!
お水をかけて、溶かしてま~~す(*´ω`*)

救出、大成功~~~(^^♪

お水が冷たかったお友達は、日向ぼっこしながら休憩中です!!

たくさん遊んだ後は、お茶を飲んでからお部屋で遊びました。
ひよこ組のお友達は、お腹が空いたのか椅子から離れず・・・(笑)
お給食を待っていました♪♪

お水遊びも、そろそろ終盤です!!
遊べる日には、思いっきり楽しみたいと思います(≧▽≦)

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
・きつねうどん
・ハムサラダ
・バナナ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
・麦茶
・おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP