南寿町公園に行って来ました✨   第1・第2保育室 みき先生投稿

今日は朝から良い天気☀これから南寿町公園に行って来まーす♪

…の前に3人のお兄さんお姉さんがお当番さんに立候補(*^-^*)みんなで仲良く頑張ってくれましたよ!!

公園に着いてまずは座って見ると…!地面が思ったよりも暖かくて気持ち良かったです♪

地面がよく乾いて絵を描いています(*´ω`*)何が書けるかな???

お砂いじり、楽しいですよね!!

またまたお絵描き~~(^^♪

見て見て!これ何!?

…これは木の皮の一部でした🌳色々見つけてくれるお友達です(≧▽≦)

砂の感触を楽しんでみたり。。。

ざざざ~!っと思い切り地面に絵を描いてみたり。。。

ひよこ組さんも、みんなの仲間入りです♬

ぐるぐるぐる~ お砂、気持ちいいな~~~(≧▽≦)

たくさん走り回ってひと休み☆彡

お砂まみれも楽しいです(*´ω`*)

砂いじり、かけっこ、そしてどんぐりも拾ったよ!汗をかいての砂ぼこりで顔も真っ黒💦でもそんなお顔が可愛いですね☺

公園の日差しも強く段々と顔が赤くなり、暑くなってきます💦今日はまさに小春日和の一日でしたね(⋈◍>◡<◍)

🍴お昼ご飯(中期食)🍚

麻婆豆腐風・野菜の煮物・お粥・スープ

🍴お昼ご飯(後期食・普通食)🍚

麻婆豆腐・ナムル・中華スープ・ごはん

おやつ(中期食)🍩

麦茶・おせんべい

おやつ(後期食・普通食)🍩

牛乳・チーズ・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP