英語教室とお散歩 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、はりきっていきましょう!!

まずは朝の様子から・・・

みんな自由に遊んでいます。やりたいことを伝えたり「貸して」「どうぞ」などの言葉のやり取りが上手になってきたうさぎ組さんです。ひよこ組さんも身体がしっかりして来て頼もしいです。

こあら組さんは英語教室がありました。

今日はバスの運転手さんになってハンドルを回したりワイパーを動かしたりしましたよ。

うさぎ組さんとひよこ組さんはお寺横の坂道で遊んできました。
「よーいドン」で走る姿も様になり自ら走って楽しんでいますよ。
電車や飛行機を見つけたりみんなとっても楽しそうでした。
鼻水の出ているお子さんが増えてきました。体調を崩されないようお気を付けくださいね。
《本日の給食》
普通・後期食
・かき揚げうどん
・キャベツサラダ
・りんご

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP