近くをお散歩 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん♪
決めポーズをしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週の始まりは19名そろってのスタート!!
お休みもなくみんな元気に登園してくれましたよ。
今日はまず身体測定をしました。その後は少し時間があったので
みんなで近くを散歩しに行って来ました。こあら組さんがうさぎ組さんと
手を繋いでくれています。

こあら組さんに繋いでもらってうさぎ組さんも嬉しそうです。

ひよこ組さんはカートに乗ってしゅっぱーつ!

交通ルールをしっかり守って歩けました。道路を横断する時は
手を挙げて渡れます。
そして少し休憩・・・電車がどっちから来るかなクイズをして待ちました。

お散歩の後はおいしいお給食。みんなぺろりと食べていました(*^-^*)
明日もみんな元気に登園してくださいね。
《本日の給食》
普通・後期食
・肉団子のケチャップ炒め
・わかめサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・スープ

《おやつ》
普通・後期食
・麦茶
・クッキー
・いちごヨーグルト

関連記事

投稿




PAGE TOP