☆卒園式☆ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日は卒園式。素敵なお洋服を身にまとい、「可愛いでしょ?」「かっこいいでしょ?」と自慢げに見せてくれました♪
いよいよ本番です。ドキドキ・・・。
この日の為に一生懸命練習してきたこあら組さん。成果を発揮する時がやってきましたね。
式前に緊張で泣いてしまったお友達もいましたが、式が始まるとみんなニコニコで臨むことが出来ました!「思い出のアルバム」も「卒園の言葉」も「お返事」も今までで一番格好良かったです!!

最後に皆で集合写真を撮りました!!
みんな、良い笑顔です😊

緊張が解けて、リラックスしている様子をパシャリ。
みんな、よく頑張ったね!😭❤ お疲れ様!!

証書授与等の個人写真は、4月のウェルキッズに掲載する予定ですので、良かったらそちらもご覧ください✨

うさぎ組、ひよこ組さんは第1保育室でお人形やおままごとで遊びました!
また、音楽に合わせてノリノリで体も動かしましたよ!
眠くなってしまってスヤスヤ眠るお友達も・・・💤

🌸本日はご卒園おめでとうございます🌸

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。素敵な卒園式となりました!
今年度もあと1週間。最後まで元気いっぱい笑顔いっぱいでたくさん思い出を作っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

<<今日の給食>>
中期食

〇タラときのこの煮物
〇もやしの磯煮
〇お粥・みそ汁

後期食・普通食

〇カレイのきのこあんかけ
〇竹輪ともやしの磯和え・人参甘煮
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>
中期食

〇麦茶
〇りんご

後期食・普通食

〇牛乳
〇コーンフレーク
〇りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP