消防署まで。。。( ^ω^ ) 第1保育室 みき先生投稿

今日も、いいお天気でしたね(^^♪

お当番さんです☆ミ
はい、ポーズ(#^.^#)

今日は、消防署に消防車を見に行きました!!ちょっぴり遠い道のりでしたが、みんな頑張って歩いてくれましたよ♪

消防署に着くと「消防車~~~(≧▽≦)」とみんな嬉しそうに見ていましたよ(*^_^*)

その後は、お隣のお寺さんの空いているスペースで遊んできました!!
みんなでかけっこしたり、しゃぼん玉を楽しみました♪♪
しゃぼん玉をたくさん追いかけて、みんな大喜びでした(#^.^#)

「ふ~~~」と吹くのも、上手になりました!!

来週も、元気に登園して来て下さいね(^^♪

< 本日のお給食 >
◯後期食・普通食
鶏肉のオーロラソース
人参の甘煮
ほうれん草ときのこのソテー
ご飯・スープ

< 本日のおやつ >
牛乳
シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP