秋の空でも夏日!! 第1保育室 みき先生投稿

今日は、朝のうち曇っていましたがお散歩に出る時には、汗がにじむ暑さになっていましたね(◎_◎;)

こあら組さんは、英語教室がありました(≧▽≦)アルファベットの「P、Q、R」を覚えたり、気持ち(嬉しい、悲しい、怒る等)の単語を学びました(#^^#)
「Hands Up!」で、自分から手を挙げられていていましたよ♬
すごいですね~~♡♡

気温が高く暑かったですがお寺横の坂道まで頑張って歩き、汗をかきながらたくさん遊んできたひよこ組さん・うさぎ組さんです♬
早めにお部屋に戻り、麦茶を飲んで休憩。。。!
お給食を、たくさん食べてパワー復活(*^-^*)食後は、ぬいぐるみで遊んだり窓からお外を見て楽しんでいました♬

明日は、どこまでお散歩に行かれるかな。。。??
楽しみに登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さんです(^^♪
一緒に頑張ってくれましたよ!!

< 本日のお給食🍙 >
〇後期食・普通食
酢豚風
ビーフンソテー
ブロッコリー
ごはん、スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP