桜の木の下までお散歩🌸 第1保育室ことね先生投稿

今日のお当番さんです✨
一日よろしくお願いします!!

お散歩に行く前に、みんなの大好きな果物が出てくる絵本を見ましたよ🍎

お散歩へ出発です!!

途中の道で、つくしを見つけたので
みんなで観察をしました🥰

桜の木の下に到着です!!
落ちている花びらを拾ってヒラヒラ~とさせたり、たくさん走って遊びました🌟

素敵な笑顔です💕

何を見ているのかな~??

せーのっ!で
ヒラヒラ~!!

最後に・・・
みんなで集合写真を撮りましたよ🌸
なかなかカメラの方を向くタイミングが合わなくて大変でした(笑)が、
良い写真が撮れたと思います!!☆彡

たくさん遊んで楽しかったね☺☺

《本日の給食》
中期食
・ツナと野菜のあんかけ粥
・カリフラワーとわかめの煮物
・りんご

普通・後期食
・コロッケカレー
・わかめサラダ
・りんご

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食
・牛乳
・ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP