雨模様でしたね。。。🌂 第1保育室 みき先生投稿

今日は、寒い一日でしたね。雨もパラついていたので、お部屋で過ごしましたよ(*^▽^*)

お当番さん!!1日よろしくお願いします(≧▽≦)

お部屋では、久しぶりに粘土遊びをしましたよ!!

道具を使うのが、上手になったこあら組さん♪「みてみて~~~(≧▽≦)」と先生を呼んでくれます💕

「ちょきちょき、きって~~♪」

「これを繋げて。。。☆」

「クルクル丸めて♪」

ひとりひとり、上手に遊べるようになりました!!(*^^*)

「せんせい~~み~て~!!」

「いまらーめん作ってるからね!!」

うさぎ組さんは、粘土に興味を持って遊んでいました!!

こねこねして~~♪

チギチギして。。。ならべよ~~~(≧▽≦)

なんか長いな( ^ω^)

みんな集中してたのしみましたよ(^^♪

ひよこ組さんも、興味津々で楽しむことが出来ました!!

ながいのがある(^^♪面白いな。。。

階段登って~~~

こちょこちょこちょ~~~(≧▽≦) いいお顔でしたよ♬

明日は、お散歩に行かれると良いですね!!

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食、普通食
タラのマヨネーズ焼き
ひじきの煮物
浅漬け
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食、普通食
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP