土手上まで  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん、宜しくお願いします!

ばあっ!
かわいくて、ついパシャリ📷

今日は土手上に行って来ましたよ。
玄関で会った第2さんも土手上って事だったので、一つ下の坂道で遊びました。

大きな足跡みーつけ。
誰の👣!?
大きいよ~

バッタとてんとう虫がいましたよ🐞
みんな触れるんですね✨
貸して貸して、と取り合いです😍

素敵な石を見つけて一生懸命集めているお友だちも‼

ひよこさんおーーーい!
上にいるの見えますか?

もちろん走ってきましたよ。

あら?

先生の旗~🏳‍🌈💦

ここの坂道、急ですね😓
ひよこさんのところまでGO!
ひよこさん、お待たせ💕

ひよこのお友だち、歩いて帰りましたよ👍
とっても上手でした✨

たくさん遊んだ後のごはんは、美味しいー😆

明日も元気に来て下さい🖐

おまけ🤗

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙じゃがいものそぼろ煮
🍙もやしと胡瓜の磯煮
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙じゃがいものそぼろ煮
🍙チーズ
🍙竹輪ともやしの磯煮
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》

🍴中期食
🧁麦茶
🧁おかか粥

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP