雨の日…☔ 第2保育室 みか先生投稿

朝から冷たい雨が降っていました☔

お部屋の中でも元気いっぱいのみんなです!!😘

朝はぬいぐるみやおもちゃで遊びました!

こあら組さんは英語教室がありましたよ😃

英語で自己紹介をして、頭♪肩♪ひざ~♪をお歌に合わせて英語で発音しました!みんなが大好きなA・B・Cのお歌も歌いました🤗

うさぎ組さん、ひよこ組さんは第1保育室でおままごとをして遊びました🎵

お茶をどうぞ💕🍵

美味しそうなお弁当ができたね✨😀

キノコを持ってきてくれました🎵

なんだかとっても盛り上がってます!!(^_-)-☆

お給食もたくさん食べました🍽

今日はお内裏様・お雛様🌸に変身をしてお写真を撮りました📷✨

ウェルキッズに載せますので楽しみにしていてください😊

【本日の給食🍽】

※後期食同様

★のり塩唐揚げ

★ブロッコリーサラダ

★ごはん

★みそ汁

★黄桃缶

【本日のおやつ】

★牛乳

★ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP