水遊び(^-^) 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです!
休み明けですが、今日から頑張りましょう♪

今日もお外が夏日だったので、第2保育室前で水遊びをしました!!

まずは、保育者のお話をしっかり聞いてから遊びました。
みんなお話をしっかり聞いていて、とっても素敵でした!!

水遊びの様子です😊
じょうろにお水入れたり、ペットボトルからシャワーのように、お水が出てきて、みんなニコニコでした😄いい笑顔が見れました!

ひよこ組さんはお水が大好きなようで、もっと遊びたかったのか、お部屋に戻る時に少し泣き顔でした😭

こちらのお友達は見学のお友達です。
すごく羨ましそうに、遊んでいるお友達を見つめていました…

明日は水遊び出来るかな?
お父さんお母さんに水遊びカードを、書いてもらって忘れずに持って来て下さいね!!

明日も元気に登園してきてくださいね😊
お待ちしてます💕

🍙今日のお給食🍙

後期食・普通食


・さわらの照り焼き
・ささみと胡瓜のサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

🍩おやつ🍩

・牛乳
・チーズドーナツ



関連記事

投稿




PAGE TOP