土手下へ!! 第1保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
1日よろしくお願いします😊

今日は、第2のお友達と一緒に土手下で遊びました(^^♪
子ども達の様子をご覧ください。

こちらのお友達は、咲いているお花を見ていました(*^-^*)

みんなで、ダンゴムシを見ていましたよ!!
手のひらに乗せてニコニコのお友達や、怖がって逃げてしまうお友達もいました(>_<)

今日はひよこ組さんが0人、うさぎ組さんが2人、こあら組さんが6人しか登園できなかったので少し寂しい日でした。
元気になったら、笑顔で登園してくれるのを待っていますよ😊
登園したら、いっぱい遊ぼうね♬

本日のお給食🍚
後期食・普通食

☆ハヤシライス
☆わかめサラダ
☆バナナ
※リンゴがバナナに変更になってます。

本日のおやつ🍩

☆牛乳
☆ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP