いいお天気☀ 第1・2保育室ちえ先生投稿

今日は朝からよく晴れてお散歩日和でした!!
3人のお友達が元気に登園してくれましたよ。
最初はお部屋で遊び、朝の会が終わると絵本を読んでもらってから
公園に出かけました。
今日は久しぶりにながせ公園です。

すべり台の階段も吊り橋もブランコもスプリング遊具だってみんな自分で出来ました💕
た~くさん遊んだのでお腹もぺこぺこ。
保育園に帰って給食をモリモリ食べました😀

鼻水や咳の出ているお子さんが増えてきました。
十分な休息と換気、加湿を気にかけてお過ごし下さい。
来週はいよいよ運動会があります。みんなで運動会を盛り上げましょう💪

【本日の給食】
普通食 後期食同様
🍚鶏肉と大根の煮付け
🍚もやしサラダ
🍚ごはん
🍚みそ汁

【おやつ】

普通食
🍮牛乳
🍮プリン
🍮せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP