あっつーい💦 第2保育室ことね先生投稿

今日は昨日よりも気温が上がり、夏が来たようなお天気でしたね☀

木曜日だったので、こあら組さんは英語教室がありました!!
色や数字を教えてもらったり、ABCの歌を歌ったりしました!

静かにクラップをしていますよ~👏

静かに~ね!

ブルーとイエローの色はどっちかな?

ABCの歌を歌っています♪

今日は、Bから始まる言葉を教えてもらいました!!

その後は、階段下のロータリーで遊びました!!

ひよこ組、うさぎ組は線路沿いをお散歩して、電車を見に行きました!

近くで電車が見られて大喜びでしたよ🚃

電車来たね~!

また明日も元気に保育園に来てください❣

《本日の給食》
中期食
・鮭の煮物
・野菜の煮物
・お粥
・みそ汁

後期食・普通食
・鰆の照り焼き
・アスパラのごまサラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・マッシュポテト

普通食
・牛乳
・塩マヨポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP